ソラマメブログ › AmuのSL日記(出来んのかよ~^^;) › ツリー置いてみた

2013年12月24日

ツリー置いてみた

前回のブログから一年近くあいてしまいましたw
去年と同じツリーを出しました!
かたなんと久々に会ったので記念SS

ツリー置いてみた
ツリー置いてみた
一年は早いなぁ・・。



Posted by Amu watanabe at 10:55│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか、怪しげな占い師に相談している、あむさんの図
(笑)
Posted by cat at 2013年12月24日 23:40
かたなん

まさにそんな感じだよねww^^;
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2013年12月25日 01:06
ほんとだぁぁぁwww

怪しいジプシー占いみたいw

1年はあっというまだね。。。
アムさんとは、来年は会えるのかな??  謎
Posted by miu at 2013年12月25日 15:51
茶さん

今年より来年の方がSLで活躍すると思うよ~^^v
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2013年12月25日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。