ソラマメブログ › AmuのSL日記(出来んのかよ~^^;) › ツリー設置^^

2012年12月20日

ツリー設置^^

今年も去年と同じ物だけど・・・。
ツリー置いてみましたw

ちょっと増やそうと思って買いに行ったけどもう売ってませんでしたw
残念^^;

Catさんと一緒にSS撮ってみましたw
ツリー設置^^
ツリー設置^^
茶の大好きな平べったいトナカイもいますww
ツリー設置^^



Posted by Amu watanabe at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
雪降ってるんだね。。。
ぜんぜん見えなかったし><

へらべったいトナカイも出してもらって、ありがとう^^
Posted by miu at 2012年12月25日 17:14
miu茶

そそw雪綺麗なんだよ~^^
でも、もう撤収しないとだね・・・・^^;
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2012年12月25日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。