ソラマメブログ › AmuのSL日記(出来んのかよ~^^;) › ジャンプ成功^^

2011年11月19日

ジャンプ成功^^

支店の屋根に海からジャンプして着地成功しました^^
本店は制覇してましたが、支店は小さいので7回目位で乗れました^^

ジャンプ成功^^
かたなんも辛抱強く付き合ってくれましたw^^
車も相変わらずかわいい感じです^^

ジャンプ成功^^
ジャンプ成功^^
記念に屋根に乗せたままにしてますw
この後がんちゃんとジーナさんが遊びに来てくれました^^
ジーナさんは久々でした~^^


Cafe piyo
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20piyo/100/43/21



Posted by Amu watanabe at 01:02│Comments(4)
この記事へのコメント
数えていたのかい!←つっこみ!w

浮遊感があって中々楽しかったね♪
Posted by catt at 2011年11月19日 07:52
かたなん

ちゃんと数えていましたよ~^^
空中でターン出来るから楽しいかもw
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2011年11月19日 10:55
7回もジャンプしたんだーーw  すごw
成功してよかったね〜 
オブジェにしておいてもかわいいよね♥

久々にお友達遊びに会えてよかったね^^
Posted by miu at 2011年11月20日 11:08
みう茶(雪茶)

意外と難しかったんだよ~w
久々にジーナさんに会いましたw
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2011年11月21日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。